
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ<よろしかったらポチっとニャ。にほんブログ村
--/--|スポンサー広告||TOP↑
今日はいい天気!
代休をとった相方が「いわしを洗う!」と宣言。

年に1度、大晦日に猫を洗う習わしの我が家でしたが
いわしの老齢化に伴い
「冬に洗って風邪をひいたら命取りでは」という話になり
夏に持越し。
無事お盆前にきれいにしてもらいました。
実に1年半ぶりの風呂。

濡れると本当に小さくなっちゃったな〜〜。。。

DSC03654-2.jpg

さすが夏、すぐ乾いた!

ブラッシングするとふっかふかになりました!

しかし、今日は人間不信になったのか食卓チェックに現れず。

いわし様、ごはんができたんですけどーー

DSC03663-2.jpg


DSC03660-2.jpg

相当お怒りのご様子です。

気持ち毛割れも軽減。
きれいになってよかったね。

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ<よろしかったらポチっとニャ。にほんブログ村
08/10|生活記録コメント:(2)トラックバック:(0)TOP↑
プロフィール
20歳の猫「いわし」の日常。寄る年波と闘ってます。
食欲はある!

Author:ほしわにこ



いわし いわし。茶トラ白雑種。20歳オス。1992年8月に拾われる。



飼い主の家族構成

相方 父(相方)

わにこ 母(わにこ)=ブログ主。

坊 子(坊)


さわら さわら。14年間一緒だった茶トラオス猫(享年14歳)。2011年4月永眠。




ほしわにこ on Facebook


ほかに和金の「マコト、ヒビキ、リョウガ、リョウタ」の4匹がいます。最近坊と相方が釣ってきたザリガニ「ザリーとガニー」が増えました(´Д`)
ペット人間化メーカー
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
counter
