
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ<よろしかったらポチっとニャ。にほんブログ村
--/--|スポンサー広告||TOP↑
昨夜〜今朝方は1時間おきのごはんコールで
完全にノックアウトされたわにこ

明け方相方にバトンタッチしてから
午前中ぐうすか眠ってしまいました。

いわし様は昼間はぐっすり眠っているけど
夜になるとごはんコールばりばりです。
平日は日中出かけることも多いので
そういう生活サイクルになっちゃったかな〜。
ドライフードを食べられなくなったので
置きエサができないんす。

夕食後ちょっと寝て、22時のごはんコールで起きて
しばらくはわたしのお当番タイムです。

今日はちょっとエサが口に入る量がすくないみたいなので
リーナルケアをシリンジで補助的にあげる作戦で頑張ります。


ちょっと話は逸れますが

DSC02650.jpg


写真は、わたしの大好きな陶芸作家さん
小堤晶子さんのマグカップ。かわいい(><)
写真の反対側も、とても可愛いんですよ〜〜(キュ〜〜〜ン)

お友達の順子ちゃんが
な〜んといわしとさわらのマグカップを小堤さんにオーダーしてくれたのです。

だ い か ん ど ー !!!

順子ちゃんは
笠間の陶芸セレクトショップスペースニコのオーナーさん

今日から「二コの10月 私の好きなもの(大嶋じゅんこの好きな物、nicoの。)」
という展示会が始まりました。
3人の素敵な作家さんの作品が並びます。
m.yamさんの猫時計が、いわしにそっくり!!

もう10年以上前に
m.yamさんの猫時計で
さわらといわしにそっくりな子がいたので
お嫁にもらってきたものがあります。

まださわらが、いわしよりちょっと小さかった頃。

DSC02652.jpg

ずっと我が家のトイレで活躍中♥

10月21日(日)までなのでお近くの方はぜひ!

わたしも飛んでいきたい(><)


7〜8日は坊のキッズ合宿の付き添いでブログの更新お休みします。

相方、いわし様をよろしくね(;;)
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ<よろしかったらポチっとニャ。にほんブログ村
10/06|闘病記録コメント:(4)トラックバック:(0)TOP↑
プロフィール
20歳の猫「いわし」の日常。寄る年波と闘ってます。
食欲はある!

Author:ほしわにこ



いわし いわし。茶トラ白雑種。20歳オス。1992年8月に拾われる。



飼い主の家族構成

相方 父(相方)

わにこ 母(わにこ)=ブログ主。

坊 子(坊)


さわら さわら。14年間一緒だった茶トラオス猫(享年14歳)。2011年4月永眠。




ほしわにこ on Facebook


ほかに和金の「マコト、ヒビキ、リョウガ、リョウタ」の4匹がいます。最近坊と相方が釣ってきたザリガニ「ザリーとガニー」が増えました(´Д`)
ペット人間化メーカー
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
counter
