
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ<よろしかったらポチっとニャ。にほんブログ村
--/--|スポンサー広告||TOP↑
土曜の夜からちょっと食欲が落ちてるいわし様。
大体起きてる間は2,3時間おきにごはんコールだったのが
4時間、5時間と開いて
ちょっと心配。

また口に上手く運べなくなってきて
食事で疲れてしまう模様(´Д`)

日曜の夕方、起きてきたので
ごはんをすすめてみました。

20121112-1.jpg

あまり乗り気でない様子。

20121112-2.jpg

その時、坊の友達くん(小1)が遊びにきていたのですが

20121112-3.jpg

20121112-4.jpg

坊「会話してるんだよ〜」
友達「か、会話!?会話って!?」
坊「話した気持ちになることだよ〜」
友達「き、気持ちか!」

なんかよくわかったようなわからないような
男子の会話でした。


ごはんは、最初に無理矢理でも
口に指で入れると
スイッチが入るみたいで
食べ始めます。

その流れで、トイレもちゃんといきます。

暖房を入れているので
気がついたときには
シリンジで水分補給も忘れないようにせねば。


IMG_1098わに


※土曜日にデザインフェスタにいってきました。
 ずっと欲しかったフエルト作家mameno-konaさんのワニのペンケースに偶然遭遇!!
 ゲットできた上に、お話もできて嬉しかった〜!
 ストーブの前でくつろぐいわし様にのせてみました(載せんな)

わにこ家の風邪は、結局坊も相方も発熱し、土曜に収束。
いやあ参りました。
皆様もどうぞご自愛下さい!

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ<よろしかったらポチっとニャ。にほんブログ村
11/12|闘病記録コメント:(6)トラックバック:(0)TOP↑
プロフィール
20歳の猫「いわし」の日常。寄る年波と闘ってます。
食欲はある!

Author:ほしわにこ



いわし いわし。茶トラ白雑種。20歳オス。1992年8月に拾われる。



飼い主の家族構成

相方 父(相方)

わにこ 母(わにこ)=ブログ主。

坊 子(坊)


さわら さわら。14年間一緒だった茶トラオス猫(享年14歳)。2011年4月永眠。




ほしわにこ on Facebook


ほかに和金の「マコト、ヒビキ、リョウガ、リョウタ」の4匹がいます。最近坊と相方が釣ってきたザリガニ「ザリーとガニー」が増えました(´Д`)
ペット人間化メーカー
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
counter
