上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ<よろしかったらポチっとニャ。にほんブログ村
--/--|スポンサー広告||TOP↑
先週無理矢理帰省したら、しわ寄せで
いろいろおしりに火がついてしまい(継続中)
ブログが書けませんでした(><)
覗いて下さった方、すみません(><)

いわし様は大変元気です!
強制給餌も、あげるほうも食べるほうもコツがつかめてきて
とてもスムーズです。
病院にいったら、「毛艶がよくなってる!」と褒められました!
体重も微増。

今はだいたい、1日3〜4回、いわし様が
「食うぞ!」と言ったときにお給仕させていただいてます。
あとは、最近いわし城をでられて
ストーブの前にいらっしゃることも多いので
脱水にならないよう、間の時間にぬるま湯を飲ませます。

もう少し食べさせてもいいということなので
様子をみつつ増やせたらと思っています\(^O^)/

毛をむしって、はげたところも毛がうっすら生えてきました。
ちゃんとトラ模様でまた生えてくるんですね〜。
すげー。
すげーよいわし様20歳。


強制給餌は相方もするのですが、報告によると
食べさせる量が少し少ないように感じたので詳しく聞いてみると
一生懸命やっているのに、嫌がって食べさせるのに苦労するそう。
いわし様から
「食べたいんだけど、お前の食べさせ方がいまいちなんだよ!」という
文句の声が聞こえるそうです。

私があげるとウマウマもっともっと!って
1.5倍くらいの量を食べてるのですが‥‥?


「なんだー!俺のなにがいけないんだー!いわしー!!」

と呼ばわる相方に
返事もしない、いわし様なのでした。

エサ係も熟練(?)を要するようです、精進してください(笑)



今週もエサ係、がんばりまーす\(^O^)/


にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ<よろしかったらポチっとニャ。にほんブログ村
スポンサーサイト
12/03|闘病記録コメント:(5)トラックバック:(0)TOP↑
プロフィール
20歳の猫「いわし」の日常。寄る年波と闘ってます。
食欲はある!

Author:ほしわにこ



いわし いわし。茶トラ白雑種。20歳オス。1992年8月に拾われる。



飼い主の家族構成

相方 父(相方)

わにこ 母(わにこ)=ブログ主。

坊 子(坊)


さわら さわら。14年間一緒だった茶トラオス猫(享年14歳)。2011年4月永眠。




ほしわにこ on Facebook


ほかに和金の「マコト、ヒビキ、リョウガ、リョウタ」の4匹がいます。最近坊と相方が釣ってきたザリガニ「ザリーとガニー」が増えました(´Д`)
ペット人間化メーカー
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
counter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。