
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ<よろしかったらポチっとニャ。にほんブログ村
--/--|スポンサー広告||TOP↑
いろいろあって遅れて届いた「ひねもす老猫生活」
いわし様に見せて
さわらにお供えしました。

小学生になった坊は
大きな声で音読してくれて
嬉しいやら恥ずかしいやら。

家族や皆の協力で
やっとできた本です。感謝〜〜\(^O^)/

ひねもす老猫生活ひねもす老猫生活
(2012/04/24)
ほしわにこ

商品詳細を見る


いわし様の感想は‥‥‥

DSC08885.jpg

でも‥‥

DSC0889312.jpg

ありがとう(;;)いわし様!!

ごろんごろん


にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ<よろしかったらポチっとニャ。にほんブログ村
04/26|生活記録コメント:(6)トラックバック:(0)TOP↑
この記事にコメント:
わにこさん読みましたよ~途中からは涙、涙でした。震災後いろいろあったんですね。猫ちゃんが飼い主のところにきて、家族になって、その家それぞれにいろんなドラマがありますね~さわらちゃんが亡くなってからブログを始められたと思いますが、さわらちゃんも本が出て喜んでいますよ。もちろんいわし様には、まだまだ主役をして頂かねばです。清水先生とのQ&Aもとても参考になります。これからも食卓チェックも楽しみにしています。わにこさん、ひねもす老猫生活書いて下さり本当にありがとうございます。では、またね~
From: ねねもんた * 2012/04/28 14:35 * URL * [Edit] *  top↑
ありがとうございます(;;)
ねねもんたさん、感想ありがとうございます。すごく嬉しいです。
なかなかマメにアップできませんが、ねねもんたさんにいただくコメント、本当にいつも嬉しく、こちらこそ実は楽しみにさせていただいてます。ほんとに感謝です。

さわらが生きていたころは、あまり「残しておきたい」という気持ちにはならなかったんですが、亡くして初めて「記録をなにかの形にしたい」と思うようになりました。ブログをはじめてねねもんたさんに読んでいただけるようになったのも、本ができたのも、さわらのおかげだなあって思います。
あー生きているうちに、もっと大事にしてあげられればよかったなあ‥‥と思うばかりのだめ飼い主です。
From: ほしわにこ * 2012/05/02 21:08 * URL * [Edit] *  top↑
拍手!!
はじめまして、本の装丁は味がありますね。面白そうな装丁で興味を注がれます。
アゴを掻くと足が動くのが笑えましたが、いじらしくなりました。自分でやってる!一生懸命だ!うっ!可愛いお爺ちゃんだ!
昔16歳で亡くなった猫を思い出しました。
いわしさんの方が全然元気ですよ。
まだまだ楽しませて下さいね!!
From: Sabimama * 2012/05/11 20:46 * URL * [Edit] *  top↑
はじめまして
書店でこの本を見つけて一目ぼれし即買いしました。私も現在12歳になる猫を飼っております。またその前に預かっていた猫をさわらちゃんと同じような状況で亡くしましたので、本当にお辛かったと思います。
大変参考になることが多い本で、私の12歳の猫の健康管理はいわし様のQ&Aを参考にさせてもらいます。
これからも末永くいわし様と元気で過ごすことを楽しみにしています。
From: おはる * 2012/05/13 12:09 * URL * [Edit] *  top↑
Re: 拍手!!
はじめまして、コメントありがとうございます(^^)/

本の装丁は、デザイナーさんとふたりで考えました。
猫ってどんなポーズでも味がありますよね〜。
裏も猫だらけです(笑)

老猫って、味があっていいですよね。
すっかりおじいちゃんのいわし様ですが
家族のだれよりも偉そうです(笑)
まだまだ元気でいてもらわないと〜です!
From: ほしわにこ * 2012/05/13 18:11 * URL * [Edit] *  top↑
Re: はじめまして
おはるさん はじめまして\(^O^)/

本お買い上げいただきありがとうございます(><)
12歳の猫さんがいらっしゃるんですね。
これからいよいよ老猫時代へ突入ですね!
老猫飼い仲間ですね( ´∀`)人(´∀` )
お互いずっと一緒に元気に過ごしていきたいですね〜。

さわらのこともありがとうございます。
本当に、申し訳ないと思うばかりで……
いわしのQ&A お役にたてば嬉しいです!

ぽちぽちブログやってますので
これからもどうぞよろしくお願いします!
From: ほしわにこ * 2012/05/13 18:16 * URL * [Edit] *  top↑
NAME
コメント題名
MAIL
URL:
コメント:

PW
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック:
プロフィール
20歳の猫「いわし」の日常。寄る年波と闘ってます。
食欲はある!

Author:ほしわにこ



いわし いわし。茶トラ白雑種。20歳オス。1992年8月に拾われる。



飼い主の家族構成

相方 父(相方)

わにこ 母(わにこ)=ブログ主。

坊 子(坊)


さわら さわら。14年間一緒だった茶トラオス猫(享年14歳)。2011年4月永眠。




ほしわにこ on Facebook


ほかに和金の「マコト、ヒビキ、リョウガ、リョウタ」の4匹がいます。最近坊と相方が釣ってきたザリガニ「ザリーとガニー」が増えました(´Д`)
ペット人間化メーカー
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
counter
