
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ<よろしかったらポチっとニャ。にほんブログ村
--/--|スポンサー広告||TOP↑
さわらのメモリアルグッズを探していて
造詣に一目惚れした岡山の関野絡繰堂さんの猫の振り子時計。

オーダーして作ってもらったのは去年のクリスマスのことでした。
手に持たせるものもオプションでつけられるのですが
大好物のかつおぶしのほかに
実は小判もつけてもらっちゃいました(笑)

去年の年末〜年始は、ちょうど本の原稿描きに七転八倒していたので
アップできてなかったのですが
じゃじゃ〜〜ん!!

これがさわらの振り子時計です\(^O^)/

DSC08881.jpg

そっくりなのだ☆

写真を送って、デザインをあげてもらうのですが
関野さん自身、猫飼いさんなので
なんというかこの〜猫のきゅんポイントが
わかってもらえるというか
とってもスムーズにやりとりさせていただきました。

あと、ジョジョ好き仲間ということで(笑)

こちらに作例としてさわらも紹介していただいてます☆

関野さんは
いろんな展示や仕掛けでドキワクさせてくれるカラクリ☆クリエイターさん

このゴールデンウイークは
ギャラリーでまた面白い展示をされています。

さわらの時計をお願いしたご縁で
「ひねもす老猫生活」の本も置いてくださっているそうです。

「四角偏好作品展 キューブ スクエア エキシビション

岡山の猫好きさん 関野絡繰堂ギャラリーへぜひぜひです〜。
あーどこでもドアがあったら見に行きたいっっっ





にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ<よろしかったらポチっとニャ。にほんブログ村
05/02|本のことコメント:(4)トラックバック:(0)TOP↑
この記事にコメント:
さわらちゃんの振り子時計いいな~私も欲しいですぅ。いつもさわらちゃんが一緒にいてくれる…関野経繰堂さんに私も行ってみたいと思いました。ちょうど去年の連休に岡山に行ったんですよ~良いところでした!
From: ねねもんた * 2012/05/04 22:47 * URL * [Edit] *  top↑
今日「ひねもす老猫生活」届きました~

さわらちゃんのページだけ先に拝見して
号泣してしまいました。。。
どんなお別れでも後悔してしまいますよね。
でもいっぱい幸せをくれた猫ちゃんに本当
アリガトウを伝えたいです。

さわらちゃんの振り子時計、とっても可愛いですね!




From: クウ太郎 * 2012/05/06 19:59 * URL * [Edit] *  top↑
Re: タイトルなし
ねねもんたさん

振り子時計、かわいいですよ〜
ゆらゆらゆれる左手に相当癒されます!
追加で
写真の「猫に小判バージョン」もお願いしちゃいました(笑)

岡山に旅行、いいですね〜!
わたしは修学旅行とあと1回くらいしか
行ったことがないのですけど
こんなご縁があると、また行ってみたくなります。
From: ほしわにこ * 2012/05/13 18:01 * URL * [Edit] *  top↑
ありがとうございます
クウ太郎さん

わあ!本読んで下さったんですね‥‥ありがとうございます(><)
さわらのこと、そういっていただけると……救われます。

猫の老病死
つらいけど
ちゃんと向かい合わなきゃいけないんだなあって
さわらに教えてもらったような気がします。

振り子時計、動いてるとこがまた可愛いんですよん♥
From: ほしわにこ * 2012/05/13 18:05 * URL * [Edit] *  top↑
NAME
コメント題名
MAIL
URL:
コメント:

PW
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック:
プロフィール
20歳の猫「いわし」の日常。寄る年波と闘ってます。
食欲はある!

Author:ほしわにこ



いわし いわし。茶トラ白雑種。20歳オス。1992年8月に拾われる。



飼い主の家族構成

相方 父(相方)

わにこ 母(わにこ)=ブログ主。

坊 子(坊)


さわら さわら。14年間一緒だった茶トラオス猫(享年14歳)。2011年4月永眠。




ほしわにこ on Facebook


ほかに和金の「マコト、ヒビキ、リョウガ、リョウタ」の4匹がいます。最近坊と相方が釣ってきたザリガニ「ザリーとガニー」が増えました(´Д`)
ペット人間化メーカー
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
counter
