
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ<よろしかったらポチっとニャ。にほんブログ村
--/--|スポンサー広告||TOP↑
18日が締切だったFC2さんの本のプレゼント企画


FC2総合インフォメーション 【ブログ】3名様にプレゼント!「ひねもす老猫生活」が書籍化



誰も応募がなかったら‥‥とドキドキしていましたが
たくさんご応募をいただいたということで
FC2さんよりご連絡をいただきました。

応募の際に書いていただいたコメントも
お名前なしで読ませていただきました。
私の方ではどなたが応募して下さったのか
どなたが当選されたのかは一切わかりませんが
応募してくださった方、
全員に差し上げたい気持ちで一杯です〜。
本当に本当にありがとうございました。

どこかでいわしの表紙を見かけたら
「おっ☆」と思っていただければ嬉しいです。

ちなみにコミックエッセイの棚より
ペットコーナーに置いていただいている確率が高いようです。
地元では置いてない書店も多いので
書店で見かけるとうれしくてつい
iPhoneで写真を撮っちゃう私でした。


IMG_0296.jpg


先日は交通会館の有楽町三省堂さんのペットコーナーで発見★
にゃんと平積み\(^O^)/

思わずツイートしたら
有楽町三省堂さんから
「当店は猫びいき書店ですニャー」とお返事いただきました。
猫びいき書店、すばらしいですニャー\(^O^)/

読んで下さった方からいただいた感想は
私の宝物です。

ほんとに、皆様に感謝感謝なのでした。

77_original.jpg


おまけ:

おそらく両者とも最大体重のときのいわしとさわらです。
5キロ台後半。いわし10歳、さわら5歳くらい。
さわらはほんとにミニケルみたいでした(笑)


にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ<よろしかったらポチっとニャ。にほんブログ村
05/24|本のことコメント:(9)トラックバック:(0)TOP↑
この記事にコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2012/05/24 22:45 *  * [Edit] *  top↑
とても可愛いですね
From: 新井 * 2012/05/25 16:40 * URL * [Edit] *  top↑
ありがとうございます!!
FC2の書籍プレゼントでこちらのブログ知りました。
なんと!!本日、当選の書籍が届いたんです!!
めちゃくちゃ嬉しいです。さっそく読ませていただきました。
知らなかったことがたくさんで、とてもためになります。
本当にありがとうございます。
マトリョーシカの壁掛け可愛すぎです。
うちは、残念ながら、猫飼えない部屋なので、
いわしさんの写真で、幸せをもらっています。
ありがとうございます!
From: いとうゆうこ * 2012/05/25 19:31 * URL * [Edit] *  top↑
いわし様とさわらちゃん、ホントの兄弟のようですよ~やはり、若い!!いわし様、さわらちゃんの分も長生きしてね~
From: ねねもんた * 2012/05/25 22:02 * URL * [Edit] *  top↑
Re: タイトルなし
>荒井さん
ありがとうございます〜\(^O^)/ <猫バカです
From: ほしわにこ * 2012/05/26 09:25 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ありがとうございます!!
>いとうさま
わー!ご応募くださったんですねーありがとうございます!
ブログもお邪魔させていただきました〜!
うふふ、ねこまんが可愛い!
あのコメントをくださった方かな‥‥(想像中)
ちょっとでもお役にたてば幸いです〜。

マトさん壁掛け、実物もっと可愛いですよ〜ん!
もしよかったらまたいわしに会いにきてください。
ありがとうございました\(^O^)/
From: ほしわにこ * 2012/05/26 09:29 * URL * [Edit] *  top↑
Re: タイトルなし
ねねもんたさん
本当に、ちょっと前のことと思っていても写真を改めて見ると
すごく若いですよね〜>いわし様もさわらも
猫もやっぱり年ってわかりますよね。

‥‥ということは自分もそうなんだろうな〜と
ちと苦笑いのわにこでした(^^;)
From: ほしわにこ * 2012/05/26 09:31 * URL * [Edit] *  top↑
はじめまして
当選をいたしましたものです。
すぐに、お礼をに伺いたかったのですが、
遅れまして、申し訳ありません。
ゆっくり、拝見してからと思い、時間が掛ってしまいました。
病院の事や、食事のこと、また、日常の楽しい情景を、
コミックと文章で、とても、楽しく読ませて頂きました。

優しいイラストで、ふんわりとした気分になれました。
わにこさんとは、少し、共通点があり、わにこさんの出身地に所縁がございます。
身内には、何人か着物に携わる事をしていたりもしました。
それから、これからも、いわし様とご家族さまとの、
健やかなるお時間を、また、ブログにUPしていってくださいませ。
楽しみにしています。
一人のファンより。。。。
From: アリkayu * 2012/05/29 14:48 * URL * [Edit] *  top↑
Re: はじめまして
>アリkayuさま

はじめまして!
拙著のプレゼントにご応募くださったのですね〜!
ご感想もくださってありがとうございます。
読んでいただけて、とても嬉しいです。

岐阜にも縁がおありになるなんて
なんだか嬉しいです。
着物も大好きなんですよ〜。
実は、「おキモノ生活のすすめ」という本にも
いわしがいっぱい登場しています。
裏表紙にもいますので、もしどこかで見かけたら
見てやって下さいね。
老猫バージョンより可愛めです(笑)

不定期更新のブログではありますが
細々続けてまいりますので
またよかったら遊びにきてください。
これからもよろしくお願いします\(^O^)/



> 当選をいたしましたものです。
> すぐに、お礼をに伺いたかったのですが、
> 遅れまして、申し訳ありません。
> ゆっくり、拝見してからと思い、時間が掛ってしまいました。
> 病院の事や、食事のこと、また、日常の楽しい情景を、
> コミックと文章で、とても、楽しく読ませて頂きました。
>
> 優しいイラストで、ふんわりとした気分になれました。
> わにこさんとは、少し、共通点があり、わにこさんの出身地に所縁がございます。
> 身内には、何人か着物に携わる事をしていたりもしました。
> それから、これからも、いわし様とご家族さまとの、
> 健やかなるお時間を、また、ブログにUPしていってくださいませ。
> 楽しみにしています。
> 一人のファンより。。。。
From: ほしわにこ * 2012/05/29 15:51 * URL * [Edit] *  top↑
NAME
コメント題名
MAIL
URL:
コメント:

PW
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック:
プロフィール
20歳の猫「いわし」の日常。寄る年波と闘ってます。
食欲はある!

Author:ほしわにこ



いわし いわし。茶トラ白雑種。20歳オス。1992年8月に拾われる。



飼い主の家族構成

相方 父(相方)

わにこ 母(わにこ)=ブログ主。

坊 子(坊)


さわら さわら。14年間一緒だった茶トラオス猫(享年14歳)。2011年4月永眠。




ほしわにこ on Facebook


ほかに和金の「マコト、ヒビキ、リョウガ、リョウタ」の4匹がいます。最近坊と相方が釣ってきたザリガニ「ザリーとガニー」が増えました(´Д`)
ペット人間化メーカー
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
counter
