上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ<よろしかったらポチっとニャ。にほんブログ村
--/--|スポンサー広告||TOP↑
今週の金曜からはじまる、グループ展のための準備と
仕事できゅうきゅうの毎日のわにこです。
ほったらかしで、いわし様もやや不機嫌!?
でも、毎日相変わらず、早朝に起こして下さり、
膝にのったり、降りたり
くじけがちな私をしかりとばして下さっております。
(エサをよこせとおっしゃってるだけですがw)

今日はいわし様の話題からはずれて
フリーランスで働き続けてきた女性クリエイター21人の
コラボレーション展のご案内をさせてくださいませ。

「つづく、」展 6月8日(金)〜12日(火) 江戸川橋GALLERY NIW

20120521_2059293.jpg
(クリックで拡大します)


21人が「箱」に想いをつめこんだ企画展示、
その他、イラスト、映像、立体展示など盛り沢山の内容。
アクセサリーの実演制作や「ダイエット生ジュース」の試飲&レシピ公開もありますよ〜。
働き続けてきた女性クリエイターたちの
仕事のかたち、想いがつまったグループ展です。

わたしも、イラストやポートフォリオを展示したり
デザインしたてぬぐいや手描きのうちわを販売します。

うちわは形が可愛くて持ちやすい
「千鳥うちわ」に手描きのイラストを描いています。
持ち手には鈴。
風を送ると、ちりちりと音がします。
うるさいときは、握り込んで御使用ください(笑)

こんな「猫に鈴・千鳥団扇」です。
1つ1つ手描きのため、絵柄はいろいろです。

DSC00123.jpg

裏には、千鳥足(?)の猫の足跡が。

DSC00124.jpg

1本1000円、限定15本です。

てぬぐいは、東日本大震災復興支援活動の一環で制作しました。

アオゾラニサクラサク:てぬぐいプロジェクト2

ほかに、拙著「ひねもす老猫生活」「おキモノ生活のすすめ」も会場で
販売いたします。購入してくださった方には
特製ポストカードをプレゼントします\(^O^)/

もちろんもうご購入いただいていましたら
私に
「買ったよ!」とおっしゃっていただければ差し上げます(^^)

ほかにもユニット「a la photo」のメンバーとしても
参加しています。
ポートレート撮影+photoエステ(写真レタッチ)が
ワンコインでお試しいただけますよ〜!

a la photo*プチ



な、なんか
宣伝ばっかりですみません!!(ぜいぜい 


江戸川橋近辺をお散歩がてら、覗いていただけたら幸いです。

メンバーがこんなお散歩マップを作ってくれています。
私も、ちょっと休憩時にお散歩予定です。




11日の夕方以外は
だいたいギャラリーにおります。
名札をかけてうろうろしています。
お気軽に声をかけていただけると嬉しいです!
(もしいなくても、スタッフの誰かに声をかけてみてください)

なにか突発事項があって行けなくなったときは
このブログでもお知らせしますのでおでかけ前にチェックしてみてください。

普段ひきこもって家でずっと仕事をしているので
なかなか外で人に会う機会がありません。
皆様にお会いできるのをとっても楽しみにしておりますので
よろしければ、覗いて下さいね〜\(^O^)/

ほしわにこ 拝


にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ<よろしかったらポチっとニャ。にほんブログ村
06/06|食卓チェックコメント:(0)トラックバック:(0)TOP↑
この記事にコメント:
NAME
コメント題名
MAIL
URL:
コメント:

PW
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック:
プロフィール
20歳の猫「いわし」の日常。寄る年波と闘ってます。
食欲はある!

Author:ほしわにこ



いわし いわし。茶トラ白雑種。20歳オス。1992年8月に拾われる。



飼い主の家族構成

相方 父(相方)

わにこ 母(わにこ)=ブログ主。

坊 子(坊)


さわら さわら。14年間一緒だった茶トラオス猫(享年14歳)。2011年4月永眠。




ほしわにこ on Facebook


ほかに和金の「マコト、ヒビキ、リョウガ、リョウタ」の4匹がいます。最近坊と相方が釣ってきたザリガニ「ザリーとガニー」が増えました(´Д`)
ペット人間化メーカー
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
counter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。