
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ<よろしかったらポチっとニャ。にほんブログ村
--/--|スポンサー広告||TOP↑
お魚の匂いにつられて登場のいわし様

メニューは納豆うどんに卵焼き、サラダ

iwashi20120605.jpg

iwashi20120605_2.jpg

答えは、卵焼きのなかに
鮭のほぐし身が入っていたのでした。

結局あきらめて猫ベッドにお戻りになりました(笑)

どっちにしてもあげられないからさー、ごめんねいわし様。


にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ<よろしかったらポチっとニャ。にほんブログ村
06/06|食卓チェックコメント:(6)トラックバック:(0)TOP↑
この記事にコメント:
うちわの予約はできませんか?(笑) 行きますよ~チビでデブのおばさんがキョロキョロしてたらそれは私です…いわし様、卵焼きに入ってるお魚わかるんですね、スゴイです。やっぱりいわし様です。いつみてもキュートないわし様です。
From: ねねもんた * 2012/06/07 18:12 * URL * [Edit] *  top↑
いわし様(^◇^)
お久しぶりです!いわし様のチェックの目がステキですね(^_-)-☆
そーいえば本でまたいわし様と福丸君の共通点発見★
私は宮城県在中です。震災の時福丸も全然恐怖感というものがなかったみたいです。(母が言ってました)
震災当日の夜から食欲が増しました(笑)
停電の中何回も食事コールが・・・翌日スーパー等に猫缶をもとめて行きましたが、優先順位がちがうからと
売ってもらえず・・やっとペットショップでGETしたのを思い出しました。買い置きは必要ですね。
また共通点見つけたらコメいれまぁ~す!

私も扇子欲しい(/_;)行けないのが残念です
それでわまた!
From: ふくりんりん * 2012/06/08 02:27 * URL * [Edit] *  top↑
19歳とは思えないほどの精悍な顔つきですね。
From:  * 2012/06/13 11:58 * URL * [Edit] *  top↑
Re: タイトルなし
>ねねもんたさん!!!

本当に会場に来て下さってありがとうございました(><)
ワタシ、感涙でございました。
いろいろお心遣いもいただき、改めてお礼申し上げます!!
またメールさせていただきますね!(はむっ
From: ほしわにこ * 2012/06/16 22:01 * URL * [Edit] *  top↑
Re: いわし様(^◇^)
ふくりんりんさま

亀レスすみません!コメントありがとうございます\(^O^)/
福丸くんもですか〜。年をとるといろんなことがどうでもよくなるのでしょうか。
というか、どうでもよくない揺れでしたよね!!
宮城だったらなおさら‥‥
ふくりんりんさんも、福丸くんも、お母様もご無事でよかったです(><)
缶詰も無事ゲットできてよかった‥‥
やっぱり食欲が21歳という長生きの秘訣だったのかな〜。

また共通点発見されたら教えて下さいね☆
From: ほしわにこ * 2012/06/16 22:06 * URL * [Edit] *  top↑
Re: タイトルなし
ありがとうございます(`・ω・́)キリッ
いつも怒られてばかりの私です(`・ω・́)キリッ
From: ほしわにこ * 2012/06/16 22:07 * URL * [Edit] *  top↑
NAME
コメント題名
MAIL
URL:
コメント:

PW
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック:
プロフィール
20歳の猫「いわし」の日常。寄る年波と闘ってます。
食欲はある!

Author:ほしわにこ



いわし いわし。茶トラ白雑種。20歳オス。1992年8月に拾われる。



飼い主の家族構成

相方 父(相方)

わにこ 母(わにこ)=ブログ主。

坊 子(坊)


さわら さわら。14年間一緒だった茶トラオス猫(享年14歳)。2011年4月永眠。




ほしわにこ on Facebook


ほかに和金の「マコト、ヒビキ、リョウガ、リョウタ」の4匹がいます。最近坊と相方が釣ってきたザリガニ「ザリーとガニー」が増えました(´Д`)
ペット人間化メーカー
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
counter
