上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ<よろしかったらポチっとニャ。にほんブログ村
--/--|スポンサー広告||TOP↑
先々週のことになってしまうのですが(汗)
オフィスで配布されているシティリビングで
「ひねもす老猫生活」をご紹介いただきました。

Web版のCitywaveでもご紹介をいただいています(ぺこり
で、プレゼントもあります!
なんと明日締切っ(大汗)
ご興味のある方はよろしければぜひ〜〜(^^;)

2匹の老猫との生活と別れを描いた
笑いと涙のコミックエッセー「ひねもす老猫生活」
http://www.citywave.com/tokyo/info/2012/06/1206082.html


毎度失礼します(汗)
やはり応募はあるのかとドキドキなのですが
グループ展に
シティリビングを見て来て下さったというお客様がいらして感激。
また「載ってたわよ〜!」とシティリビングを持ってきてくれたお友達も‥‥
すごい‥‥さすがシティリビングっ。感謝です。



‥‥といいつつ
実は昨日からちょっといわし様のお腹が緩いのです(大汗)

食欲は普段と全く変わらないのですが……


これから病院にいってきます〜(ダッシュ



にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ<よろしかったらポチっとニャ。にほんブログ村
06/18|本のことコメント:(2)トラックバック:(0)TOP↑
この記事にコメント:
こんにちは~わたしの方こそ感激しまくりでした(涙)わにこさんにいつかお会い出来ればいいな~と思っていましたが、ホントに会えるなんて感謝、感激です。いわし様、長いお留守番寂しかったのですね~お腹の具合心配です。わにこさんもお忙しいと思いますがこの梅雨空体調崩しませんように~ももちゃんちのお母さん、羊毛フェルトの長沼先生にもお会いできて嬉しかったです。
From: ねねもんた * 2012/06/18 11:00 * URL * [Edit] *  top↑
Re: タイトルなし
ねねんもんたさ〜ん!!!
いつも亀レスごめんなさい(´Д`) 
一緒にとらせてもらった写真、送ってもらったのでメールしますね\(^O^)/
展示もじっくり見て下さってとても嬉しかったです。

いわしのお腹の具合もよくなりました。
でもいろいろ心配かけちゃったかな〜と反省。
もうすぐ20歳、いつまでも元気でいて欲しいです。
From: ほしわにこ * 2012/06/21 22:46 * URL * [Edit] *  top↑
NAME
コメント題名
MAIL
URL:
コメント:

PW
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック:
プロフィール
20歳の猫「いわし」の日常。寄る年波と闘ってます。
食欲はある!

Author:ほしわにこ



いわし いわし。茶トラ白雑種。20歳オス。1992年8月に拾われる。



飼い主の家族構成

相方 父(相方)

わにこ 母(わにこ)=ブログ主。

坊 子(坊)


さわら さわら。14年間一緒だった茶トラオス猫(享年14歳)。2011年4月永眠。




ほしわにこ on Facebook


ほかに和金の「マコト、ヒビキ、リョウガ、リョウタ」の4匹がいます。最近坊と相方が釣ってきたザリガニ「ザリーとガニー」が増えました(´Д`)
ペット人間化メーカー
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
counter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。