
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ<よろしかったらポチっとニャ。にほんブログ村
--/--|スポンサー広告||TOP↑
その時の調子によって食べられるエサの形状が違うのか
ヒルズの角切り缶や
ムースのものが食べられなくなって
モンプチのフレーク状のものに落ち着いていたのですが
15歳以上のスープの多いタイプが
どうやらまたちょっと食べ辛いよう。

試しに水分の少ないフレークタイプの缶詰をあげてみたら
かなりキレイに食べられました(><)

一度に沢山食べられないので
ちょこちょこあげつつ3時間くらいで1缶完食!
やったねいわし様!

今までごはんは好き嫌いを言わず
なんでもバッチコイだったいわし様
決めたごはんをネットでまとめ買いばかり。
給餌係も甘えてました。

食べ辛そうだったら対応できるよう
何種類か買い置きしておかねば。

DSC02783.jpg

(味についてはあまりデリケートじゃない模様なのが助かります♡)


というわけで、近所のペット用品充実スーパー(0時まで営業)に
いってきま〜す。

余計なものを買わないようにしないとっっ(笑)



おまけ

DSC02766-.jpg


お友達に熱川バナナワニ園のお土産で
「わにのたまご」をもらいました!

坊がめちゃめちゃワクワクで水につけて待つこと1日。
わにが生まれてきた!?

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ<よろしかったらポチっとニャ。にほんブログ村
10/16|闘病記録コメント:(0)トラックバック:(0)TOP↑
この記事にコメント:
NAME
コメント題名
MAIL
URL:
コメント:

PW
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック:
プロフィール
20歳の猫「いわし」の日常。寄る年波と闘ってます。
食欲はある!

Author:ほしわにこ



いわし いわし。茶トラ白雑種。20歳オス。1992年8月に拾われる。



飼い主の家族構成

相方 父(相方)

わにこ 母(わにこ)=ブログ主。

坊 子(坊)


さわら さわら。14年間一緒だった茶トラオス猫(享年14歳)。2011年4月永眠。




ほしわにこ on Facebook


ほかに和金の「マコト、ヒビキ、リョウガ、リョウタ」の4匹がいます。最近坊と相方が釣ってきたザリガニ「ザリーとガニー」が増えました(´Д`)
ペット人間化メーカー
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
counter
