fc2ブログ
こんな雨の日は、いわし様もなんだかまったりです。

人間もなんだかぐったり。
朝、ちょっと二度寝したら予想外に眠ってしまい大誤算。
やばい仕事やばいΣ(´д`;)

坊は昨日の夕方の雨
傘をまともにささずに帰ってきたらしく
(傘の内側がびっしょり濡れてました)
夜、咳をしていたのですが
案の定今日は発熱。はぁ〜小学生男子って。


そんな中、ワニはすくすくと成長しています。
大きな容れ物に移すと水をどんどん吸って最大30センチくらいになるそう。

え〜〜〜〜〜〜〜〜〜。。。。

DSC02790.jpg

ちなみに坊は
「なんで!ワニ、これ、生きてないじゃん!!!」と
憤ってました。

本当にワニが生まれてきたと思ったらしいです。
まだまだかわいいのう。

IMG_0858.jpg

ま、たまにはこんな日も。




にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ<よろしかったらポチっとニャ。にほんブログ村
10/18|闘病記録コメント:(2)トラックバック:(0)TOP↑
この記事にコメント:
昨日は寒かったですね、最近布団から出るのがチョット嫌だなと…いわし様は変わりないようですね。坊くん、カワイイね(笑)でも、ワニの卵、面白いものですね~
From: ねねもんた * 2012/10/19 06:10 * URL * [Edit] *  top↑
Re: タイトルなし
ねねもんたさん

ほんと、布団から出るのが厳しいです、夜の給餌(笑)
いわし様、低めでも安定でありがたいです。

ワニ、どんどん育ってます。段々迫力出てきました(笑)
From: ほしわにこ * 2012/10/19 20:45 * URL * [Edit] *  top↑
NAME
コメント題名
MAIL
URL:
コメント:

PW
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック:
プロフィール
20歳の猫「いわし」の日常。寄る年波と闘ってます。
食欲はある!

Author:ほしわにこ



いわし いわし。茶トラ白雑種。20歳オス。1992年8月に拾われる。



飼い主の家族構成

相方 父(相方)

わにこ 母(わにこ)=ブログ主。

坊 子(坊)


さわら さわら。14年間一緒だった茶トラオス猫(享年14歳)。2011年4月永眠。




ほしわにこ on Facebook


ほかに和金の「マコト、ヒビキ、リョウガ、リョウタ」の4匹がいます。最近坊と相方が釣ってきたザリガニ「ザリーとガニー」が増えました(´Д`)
ペット人間化メーカー
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
counter