上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ<よろしかったらポチっとニャ。にほんブログ村
--/--|スポンサー広告||TOP↑
土曜日は、いいお天気!
坊の熱も下がり、無事に運動会に参加できました。
ダンスや組体操、リレーと
皆ががんばる姿に思わずうるうるのおばちゃんでした。



いわしはその分、家でのんびり。
夜は絶好調でごはんを食べていました。

ちょっと前の写真なのですけど



お店で見かけて思わず買ってしまった
カメロンパン(笑)



いわし様も興味しんしん!

そして坊は、カメさんの頭からばっくり。
容赦ねえ(笑)

タイヤキ

もちろんタイヤキも頭から行く派です。

母は、しっぽからじわじわ攻めるタイプです。


にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ<よろしかったらポチっとニャ。にほんブログ村
10/22|生活記録コメント:(2)トラックバック:(0)TOP↑
この記事にコメント:
お返事嬉しいです。。。
坊、かわゆいですね。パンに興味津々(パンじゃなくて坊に、かな?)のいわしくんも元気そうで何より。私もわにこさんと同じしっぽからじわじわ派です。しっぽから派でも毎回躊躇するのがひよこまんじゅうなんです。最後のつぶらな瞳が・・・と言いつつ好きだから食べるんですけどね。
そして茶トラ馬鹿です。もう茶トラ見かけたら目が離せない。桃太郎の前にいたたまこも茶トラでした。ほっくりとした茶色、そして縞々、額のMの字、たまりません。。。
From: 豆大福 * 2012/10/23 06:21 * URL * [Edit] *  top↑
Re: お返事嬉しいです。。。
>豆大福さん

あっ、わたしひよこは頭から食べてしまいます!なぜならつぶらな瞳を見続けるのが辛いからです(笑)
茶トラLOVE仲間、嬉しいです\(^O^)/ ほんと癒されますよねぇ〜。。。
豆大福さんのコメントを読んで、さわらといわしの2ショット、ひっぱりだして眺めてしまいました。
From: ほしわにこ * 2012/10/23 23:54 * URL * [Edit] *  top↑
NAME
コメント題名
MAIL
URL:
コメント:

PW
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック:
プロフィール
20歳の猫「いわし」の日常。寄る年波と闘ってます。
食欲はある!

Author:ほしわにこ



いわし いわし。茶トラ白雑種。20歳オス。1992年8月に拾われる。



飼い主の家族構成

相方 父(相方)

わにこ 母(わにこ)=ブログ主。

坊 子(坊)


さわら さわら。14年間一緒だった茶トラオス猫(享年14歳)。2011年4月永眠。




ほしわにこ on Facebook


ほかに和金の「マコト、ヒビキ、リョウガ、リョウタ」の4匹がいます。最近坊と相方が釣ってきたザリガニ「ザリーとガニー」が増えました(´Д`)
ペット人間化メーカー
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
counter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。