
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ<よろしかったらポチっとニャ。にほんブログ村
--/--|スポンサー広告||TOP↑
黒缶のごはん、相当好調で食べられてるいわし様です。
今日は爪も切ってちょっとさっぱりしました\(^O^)/

ごはんを食べてるかだっこしてる時以外は
ダンボールのいわし城におこもりになっていらっしゃいます。

今日もお肉だったため、おでましはありませんでした。
魚なくてゴメンね。
でもあってもあげられないのだよね〜。
ジレンマです(笑)


さて、そんないわし様の食卓チェックですが
写真に残し始めたのが2007年のクリスマスごろ。

子供の写真を撮りたくて、デジイチを購入したため
格段にこのころから猫の写真も増えています。

最初は御馳走の写真を撮るつもりだったのですが
なぜかいつもいわし様が映り込んでいる!
しかも御馳走ガン見です(笑)

6628633_211763846_1large.jpg

いいにおいがするけどなんですかー!

6628633_211763845_1large.jpg

必ずいただくぜ(ニヤリ)的な顔です

6628633_211763839_1large.jpg

クリスマスの御馳走にゃ!!


やがて、面白いのでごはんよりもいわしのほうにピントがあっていって
写真に描き文字して遊んだりして、
現在の食卓チェック写真に至る、というわけです。

どうでもいいけど、なんか御馳走食べてるなぁ〜2007年の我々!
食べたい、牡蠣(笑)

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ<よろしかったらポチっとニャ。にほんブログ村
10/30|食卓チェックコメント:(3)トラックバック:(0)TOP↑
この記事にコメント:
ほんっと表情豊かないわしくん・・・
昨日さわらくんとのツーショット動画を発掘して、また涙と鼻水ばばぁになってしまいました。動画、撮っとくもんですよね。桃太郎は写真のみで動画が残ってなくて(よちよち歩きの頃のがVHSビデオテープ←死語ですね。にあるのですが見れない・・・)
牡蠣、シーズン到来ですよ。広島、出番です(ふふふ)
From: 豆大福 * 2012/10/30 20:34 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんは~牡蛎すごいですね、いわし様がちょっこり写ってますが、食卓に目がいってしまいます(笑)いわし様若いねぇ~さわらちゃんは食卓に興味なしだったんですね。
From: ねねもんた * 2012/10/31 21:06 * URL * [Edit] *  top↑
>豆大福さま
さわら動画見て下さってありがとうです。私も見るたび鼻水ばばぁです(;;)
発掘すればビデオもあるのですが、なかなか見れませんよね‥‥。
広島の牡蠣めっちゃ羨ましいです(><)
写真の牡蠣は北海道の厚岸のやつです。美味しかった(回想)

>ねねもんたさん
牡蠣存在感ありすぎですよね〜〜(笑)もともと、御馳走(わに家的に)と、それを盛っている器が友達の作ってくれたものでその記録で撮ったものなんですが、いつの間にか主役が(笑)
さわらは、人間の食べるものはかつおぶしとパンしか興味がなかったです(笑)猫によってちがうんですねえ〜。
From: ほしわにこ * 2012/11/01 01:18 * URL * [Edit] *  top↑
NAME
コメント題名
MAIL
URL:
コメント:

PW
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック:
プロフィール
20歳の猫「いわし」の日常。寄る年波と闘ってます。
食欲はある!

Author:ほしわにこ



いわし いわし。茶トラ白雑種。20歳オス。1992年8月に拾われる。



飼い主の家族構成

相方 父(相方)

わにこ 母(わにこ)=ブログ主。

坊 子(坊)


さわら さわら。14年間一緒だった茶トラオス猫(享年14歳)。2011年4月永眠。




ほしわにこ on Facebook


ほかに和金の「マコト、ヒビキ、リョウガ、リョウタ」の4匹がいます。最近坊と相方が釣ってきたザリガニ「ザリーとガニー」が増えました(´Д`)
ペット人間化メーカー
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
counter
