
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ<よろしかったらポチっとニャ。にほんブログ村
--/--|スポンサー広告||TOP↑
昔の写真整理ついでに‥‥

いわしとさわらの毎朝の闘いの
様子です。

二匹でいると
いわしは本当に長男タイプでおっとり、でも偉そう(笑)
さわらは次男タイプではしっこくて、愛想良し

ひなたぼっこ中のいわしに
一方的にさわらが仕掛ける毎日でした。

IMG_6291.jpg

さわら「いーくぞ〜」
いわし「またきたのか(´Д`)」

IMG_6292.jpg

どりゃ〜!

IMG_6293.jpg

がぶがぶがぶ!!
いたいいたいいたいいたい!!

IMG_6282.jpg

いわし「ブレイク!やめんか!」

IMG_6283.jpg

さわら「いやだね☆」
いわし「ム カ 〜〜〜〜〜〜」

そして
ドドドドド
ドドドドドドドド!!

と追いかけっこが始まるのでした。


そして舞い散る猫毛(笑)
掃除が大変だったのもいい想い出です。





にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ<よろしかったらポチっとニャ。にほんブログ村
11/02|さわらのことコメント:(3)トラックバック:(0)TOP↑
この記事にコメント:
あぁ、いいですねぇ、見たいわ、この現場。岩合光昭さんの写真集見てると、道に猫がわらわらいたりするでしょ。もう堪らん、猫にまみれたい。
高いちくわの件ですが、そうなんです、安いとだめなんです。安売りちくわは人間が食べ、お正月とかに桃太郎用に鯛ちくわ買ってました。で、残りを私たちが頂いてました。(お下がりってやつですね)
From: 豆大福 * 2012/11/02 15:12 * URL * [Edit] *  top↑
>豆大福さん

ドタダダダ!!って今でも音が聞こえてくるみたいです。さわらがクルルルルッっていつも喉を鳴らしてました(笑)猫って複数いると可愛さどんどん乗算になっていきますよね〜〜〜!!

お正月の鯛ちくわ、美味しそう〜(><)桃太郎君、幸せ者ですね。
From: ほしわにこ * 2012/11/02 22:48 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちは~イワシ様とさわらちゃん、こういう時代があったんですね。また機会がありましたら、いろんな写真見せてくださいね。
From: ねねもんた * 2012/11/03 14:48 * URL * [Edit] *  top↑
NAME
コメント題名
MAIL
URL:
コメント:

PW
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック:
プロフィール
20歳の猫「いわし」の日常。寄る年波と闘ってます。
食欲はある!

Author:ほしわにこ



いわし いわし。茶トラ白雑種。20歳オス。1992年8月に拾われる。



飼い主の家族構成

相方 父(相方)

わにこ 母(わにこ)=ブログ主。

坊 子(坊)


さわら さわら。14年間一緒だった茶トラオス猫(享年14歳)。2011年4月永眠。




ほしわにこ on Facebook


ほかに和金の「マコト、ヒビキ、リョウガ、リョウタ」の4匹がいます。最近坊と相方が釣ってきたザリガニ「ザリーとガニー」が増えました(´Д`)
ペット人間化メーカー
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
counter
