上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ<よろしかったらポチっとニャ。にほんブログ村
--/--|スポンサー広告||TOP↑
20121108.jpg

ちょっとオーバーですけども‥‥

ササヘルス、濃い〜緑の液体でした。
シリンジで2mlづつあげているのですが
失敗するとえらいことに(´Д`)


今日、いわし様ご自慢の
腹白い毛にかかってしまった(汗)

そしてなかなか落ちないのでした(´Д`)


にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ<よろしかったらポチっとニャ。にほんブログ村
11/08|闘病記録コメント:(4)トラックバック:(0)TOP↑
この記事にコメント:
誤嚥しないように、ちゃんとごっくんさせるのって大変ですよねぇ。呼吸を計って「えいやっ!・・・あっ」
相方さんについては、相方ご飯も気になっていたのです。料理もお上手ですよね。・・耳栓は、う~ん。。うちは結婚するまではお好み焼き焼いてくれたりしてましたが、結婚後は食べる人に徹しています。
From: 豆大福 * 2012/11/09 09:05 * URL * [Edit] *  top↑
イラストおもろい (=^・^=)
 はやく風邪が治ることをお祈りしております。
写真は写真で面白かったですが、イラストはイラストで、ひねもすの続編のようで、なかなか面白いです。いわし様の夕方に「あさー!」が楽しい。現在同居中の黒ネコさんも高齢で少しボケているのか、誰もいない台所に向かって夜中に誰かを呼んでいます。トイレ前後に必ず目を丸くして、ヒゲ穴をふくらませ、こちらをみます。
From: 猫の心の友 * 2012/11/09 12:29 * URL * [Edit] *  top↑
Re: タイトルなし
>豆大福さん

あっ(笑)<笑っちゃだめなんだけど
大分お互いに呼吸が飲み込めるようになってきました>シリンジ

うちの相方の料理は、最初はただの趣味かと思っていましたが、いまでは立派なメインシェフです。ここ4年くらいですっかり台所を乗っ取られてしまいました(笑)。私は嫁に台所を譲った姑のような気持ちです(涙)
From: ほしわにこ * 2012/11/13 00:13 * URL * [Edit] *  top↑
Re: イラストおもろい (=^・^=)
>猫の心の友さん
ありがとうです、風邪なんとかなおりました!

うふふ、トイレ前後はなぜか興奮気味ですよね(笑)
そしてなぜ老猫は夜中に呼ばわるのか。

黒ネコさんの様子が目に浮かぶようです(^^)
From: ほしわにこ * 2012/11/13 00:15 * URL * [Edit] *  top↑
NAME
コメント題名
MAIL
URL:
コメント:

PW
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック:
プロフィール
20歳の猫「いわし」の日常。寄る年波と闘ってます。
食欲はある!

Author:ほしわにこ



いわし いわし。茶トラ白雑種。20歳オス。1992年8月に拾われる。



飼い主の家族構成

相方 父(相方)

わにこ 母(わにこ)=ブログ主。

坊 子(坊)


さわら さわら。14年間一緒だった茶トラオス猫(享年14歳)。2011年4月永眠。




ほしわにこ on Facebook


ほかに和金の「マコト、ヒビキ、リョウガ、リョウタ」の4匹がいます。最近坊と相方が釣ってきたザリガニ「ザリーとガニー」が増えました(´Д`)
ペット人間化メーカー
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
counter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。